2ntブログ
同人サークル 「ゴリラブレード」 のアレやコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

リョナ注意

pixivでリクエストいただいたカズ絵です~

「アニメのピンチシーンのように鞭で首を絞められ苦しんでるカズ」

なんともマニアックなリクエストw ありがとうございまーす
若干リョナ成分含んでるのかな?血とかはないけど苦手な方や
カズにそんなことするなんてひどい!って方は見ない方がいいかも?

クリックで絵が開きます

もし見てしまって後悔した人用の救済措置絵→クリック!


といってもそんなにキツイ絵じゃないと思うんですがね
こういうのは正直好みの問題なので反応が読めないです、なので救済絵用意するというチキン




コメント返信は続きを読むからどうぞ!

>ソラニンさん

健全な可愛い絵を描いてるとよけいにカズに対して罪悪感が…w
脳内ではあんな事になってるのにね!
  09/08 ショタ TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する