2ntブログ
同人サークル 「ゴリラブレード」 のアレやコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

さむカズ

寒いですね

マスクは防寒用


みなさん風邪に気を付けて下さいな

俺はもうすでに風邪ひいて治しました



12月、パンヤに新キャラが追加されるそうですね
カズとの絡みがあるキャラだと嬉しいですがあまりに絡みすぎてもケンがヤキモチを焼いてしまう

まぁなんにせよカズにもっとスポットが当たって欲しいものです



ものすご~く漠然とで、まだ全然具体的に考えもまとまってなく

「こんなのやれたらいいな~」くらいのアレなんですが


カズのアンソロ同人とか企画したいですね

企画したら参加してくれる方はどのくらいいるのでしょうか

そもそもカズ好きな絵師さんはどのくらいいるのでしょうか


すこしずーつ考えていきましょう


  11/14 ショタ TB(0) | CM(1)
こんにちはグリオさん、お久しぶりです。
マスク可愛い~!引っぺがしてやりたくなりますねムフフ
カズアンソロいいですね~私もチョロチョロ考えてました
ゲーム内で鍵部屋作って一般の方に迷惑にならないよう
募集するのもありかな~とかとか(^o^)
カズ本作るなら全面協力します~
中々グリオさんと喋る機会は少ないですがカズは未だに大好きですよ!
もし何かありましたら気軽に話かけてくださいね(^-^)v
[ 2012/11/15 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する